家具コーディネートショップ/セレクト家具&オーダー家具 ギャラリーオークランド

2008年1月6日日曜日

わたしの場所 My Space という考え方。~ギャラリーオークランドの学習机~






















お子様が小学校入学を迎え、学習机を購入される方が多いと思います。

これまで、ギャラリーオークランドにもそういったお客様もたくさんいらっしゃいます。

が、いろいろな考え方があって、そのときのお祝い感覚で買われるというより、

それからずっと使うことを考えて、また、部屋自体のレイアウト使い勝手を考えて

独立したデスクはもちろんですが、作りつけのデスク、デスクスペースを

作られる方が多いのです。

机という単体で見るのではなく、そこが自分の場所、使い勝手のいい

学習スペースとして考えると、ずっといつまでも使えるものになると思います。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム